記事一覧

スポンサーサイト


しまった!

こんにちは!kimiです!

予約投稿失敗してました。

苔に悩まされてる20cubeですが、原因は餌だと思うのです。

クリルグラニュールパファーに食らいつくスネオ


食いつきが良いのはありがたいのですが、食い散らかすというかパクっと食べてくれません。

餌のサイズが大きすぎるのが原因だと思い、細くすりつぶしてみたのですが…フグの習性なのでしょうか食いつか無くなってしまいました。

ま、人工餌を食べるだけでもありがたいと思いこまめに換水するしかないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

>食い散らかすというかパクっと食べてくれません
クリルの殻が硬いのではないでしょうか?
アベニーが小さいうちは殻を剥いてからあげるという話を聞いた事が有ります。

写真がキレイに撮れていてうらやましいです(´・ω・`)

No title

こんにちは。餌を加えている姿かわいいですね。
FC2は予約投稿機能があるんですね。いいな~。seasaaにも頑張ってほしい。。。

No title

こんばんは。
あー、もう。
そんな顔みたら、飼いたくなるじゃないですか!

>>YU-PAPAさん
seesaaの予約投稿は
記事内 詳細設定 の
有効期限・予約投稿 で出来たと思いますよ~

No title

サンザインさん
ありがとうございます。
有効期限の“まで”だけみてスルーしていました。お恥ずかしい。
今迄、都度都度、非公開ping送信しないで投稿→手動で公開にして再投稿していました。
これで連投や空白にならず余裕のある時間で書けます。
あっkimiさん失礼しました。

コメントありがとうございます。

可愛い顔して案外気が強いアベニー可愛いですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
サンザインさんもラムズ増えてるみたいだし是非是非導入しましょう(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

