記事一覧



止水水槽の様子

こんにちは!kimiです!

最近とんとご無沙汰だった止水水槽のご紹介(๑•̀ㅂ•́)و✧

現状


トリミング後


だめだ、昼間に写真撮ると写り込みが酷い…。
分かりづらいですが、なんとか崩壊せずに維持してます。

手を入れないと誓ってから、なるべく手を入れず足し水管理。

生体の数は少ないものの安定しているようです。そうなってくると生体追加したくなるよね~。

どうしよっかなぁ~。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

こんばんは。
カメラを構える姿はシンメトリーですね。自分は思っているよりカマっぽい映り込みに驚いたことがあります。
生体追加は、底砂撹拌係りでしょうか。

No title

コメントありがとうございます

底床攪拌係は白コリさんで大丈夫そうなので
新生体を検討中です。

今度はちょっと多めにいれて見たいなぁ
多めと言っても普通よりは少なめでしょうけどね(汗

No title

アマフロみてたらヒメツメガエルとかも合いそう。。。
陸地無くても良くて、魚用の人口飼糧で飼育可能らしいですよ。
http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?itemId=64330

No title

新生体の予想でも・・・

エンゼル?

No title

ネオンたちの青色はどちらかといえば水槽の緑色に馴染む感じですが
白コリさんの白色がハッキリと映えていい感じです( ´Д`)
元気そうでよかった!
水槽の環境も落ち着いてきたことですし新しい生体…
と、言いたい所ですが止水水槽ではその辺りのバランスが難しいですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

