記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヌビアスナナプチプチ

こんにちは!kimiです!

これを見てください!




リングろ材のサイズからご想像頂けますでしょうか?

アヌビアスナナプチプチです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アヌビアスナナプチをボトルアクアで管理していたら生まれたようです。
又の名を矮小化…。

果たしてこの子は今後育つのでしょうか、育つと元のサイズに戻るのでしょうか!?

このままのサイズで増殖したら面白い!

今の所、数週間水槽で管理しても増える気配はございません。

育ったらまたご報告しますね(*´艸`*)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。可愛いですね。ラムズホーンに活着して動きあるナナとかどうでしょう?

No title

こんにちはー

ラムズホーンに活着!なんか海の生き物でそういうの見た事が有ります( ´Д`)

アヌビアスナナって光が弱くても平気だとよく言われますが
やはり光と肥料分がそれなりにある場所の方が良く育ち、良く増えるきがします(´・ω・`)

Re: No title

ラムズに活着させるのも面白そうですねぇ。
今度試しにやってみるか…(*´艸`*)

アヌビアスナナはあまり富栄養だと成長が遅くてコケてしまいますし、あまりに貧栄養だと矮小化等の問題が出る。
バランスよく適度な栄養が必要だと思うと難しいものですね。

まぁ、あまり考えてなくてもそれなりに育つので重宝してます(*´艸`*)

No title

こんばんはー
このサイズが大量にあったら
新たな前景草の定番になりそうですね!
ぜひ増やして品種改良してプチプチプチ…
お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。