記事一覧



【号外】感謝の水草追加 その3

こんにちは!kimiです!

まだまだ残ってる水草たち!

バコバ・ベビーリーフ
ルドヴィジア オバリス
グリーンミリオフィラム
ポゴステモン・メンメン
この4種類はメイン水槽に埋め埋め!

なんか賑やかになったー!

ボルビティスspはサブNO1へ!


ミクロソリウムサンダーリーフ
ミクロソリウム・トライデントリーフ
この2種類はサブNO2へ!


なんとか入れきった…。
まだ記事にしてない水草たちが見切れてたりしますがスルーしてください。

なんか水草わさわさになってきた~。
水槽増やした~い!
YOSSYさんありがと~٩(ˊᗜˋ*)و

これで1日1記事の通常運転に戻れます(*´艸`*)
ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

お疲れ様です、お団子の詫び草みたいなのが珍しい!

ここから成長したらどんな姿になっていくのか・・・
今後が楽しみですね(`・ω・´)

こんにちわʕ•ٹ•ʔ

ものすごい数の水草ですねwww
名前絶対覚えられません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

kimiさんに負けないよう、頑張って育てます!!!(笑)

Re:

>シープネスさん
自作の侘草団子はニューパールグラスで実績があるので大量生産体制に入りました(๑•̀ㅂ•́)و✧
いろんな水槽が団子だらけになっております(*´艸`*)

>ぱらさん
自分もまだ名前覚えきれていません(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張って育ててまた渡しに行くので、奥さんの理解と水槽を増やして待っててね(*´艸`*)

No title

多種な水草があると、華やかでよいですね~
うちもいっぱい入れたいけど、
草によって育て方違うし、
こちらの理解が追いつかないや・・・
じっくり増やしていこうかな。

Re: No title

>サンザインさん
育ててみないとどんな草かわからないですもんね〜。
見た目だけじゃ無く、育つスピードや求める光量など覚える事が多すぎてわたしも混乱中(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

