記事一覧



【号外】お嫁入り

こんにちは!kimiです!

YOSSYさんに色々と水草を分けて頂きウハウハとしながら過ごしています。

しかーし、貰ってばかりではいられない!
我が家で育った水草を各地に分けて水草日本侵略を進めねばっ!

今回お嫁入りする子たちはこちら!


アヌビアスナナ
アヌビアスナナプチ
マツモ
アマゾンフロッグピット
ドワーフアマゾンフロッグピット
ニューパールグラス
ウィローモス

正真正銘、我が家ですくすくと育った子供たちです。ニューパールグラスにいたっては侘草モドキでお化粧までしてお嫁入り。

こちらをアクアリウム初心者に転職したのぱらさんに送りつける!
…のでは無く同じ長野県内なのでお渡しする!

本日お会いする予定なので色々準備中!
初めてネットで知り合った人とお会いするので少し緊張しますが楽しみです!

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

こんばんは。
自分もお世話になったセットだ~。恐らくラムズホーン付。48も都道府県があって長野同士だったというのも奇遇ですね。
自分も頂いてばかりではいけませんね。
間引いてストックできるようになったら送ります!

ふふふ、今回はニューパールグラスも
仲間入りしたニューバージョン(๑•̀ㅂ•́)و✧

YOSSYさんの水草も仲間入りすればすごい豪華になるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

住所が割れてるYU-PAPAさんは水草テロにご注意を ウシシ((≧艸≦*))ウシシ

No title

これは良いギフトですね!
自家製水草セット、貝付。。。
お歳暮に最適ですね!

もしアクアリウムしてない人に
贈ったら、どんな反応するだろう・・・w

Re: No title

>サンザインさん
これこそ、水草日本侵略作戦なのです!
手始めにアクア仲間から侵略を進めていますが
人々の間で水草を贈り合うことが
日常的に行われる習慣となるその日まで!(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

「生物は遺伝子の単なる乗り物」という言葉がありますが、「水草もアクアリストもスネールの単なる乗り物」だったら怖い。

Re: No title

恐ろしい…お釈迦さまの掌の上の孫悟空の様に
スネールに踊らされているかと思うと
ガクブルですね…。

アベニーパファーにŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" して貰うしかない!

失礼します(*´ω`*)

楽しい時間をありがとうございました♪
試行錯誤で水草と戦闘中でございます!w

お時間ありましたら
またプチオフ会やりましょうねヽ(・∀・)ノ

Re:

こちらこそありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
美味しくカラムーチョ頂きました!

また、水草増やしときますね
水槽増やして待っててね(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

