記事一覧

スポンサーサイト


【号外】感謝の水草追加

こんにちは!kimiです!

いやっほーい、水草追加だーい!
アクアリウムの大先輩YOSSYのアクアライフのYOSSYさんからの頂きものです!

レターパックで送れるんですね!?


ウヒー、大量♪


頂いた水草はこちらっ!

1.ロタラspセイロン
2.バコバ・ベビーリーフ
3.ルドヴィジア オバリス
4.ベトナムゴマノハグサ
5.ボルビティスsp
6.グリーンミリオフィラム
7.ポゴステモン・メンメン
8.ミクロソリウムサンダーリーフ
9.ミクロソリウム・トライデントリーフ
10.ハイグロフィラ・ピンナディフィダ
11.クリプトコリネ ウエンティーグリーン ゲッコー
12.ハニ産クリプトコリネ・トロピカレッド

もうね、名前書くだけでも大変な量(๑°ㅁ°๑)‼✧

アクアブログやってて良かった!
LINEも始めて良かった!
感謝感謝です!
YOSSYさんありがと~٩(ˊᗜˋ*)و
大事に育てますね!

さーて、どこにどうやって植えようかなぁ~♪
予約投稿してるので追い追いで植え付け記事は載せて行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧

YOSSYさんとこでポチっとお願いします。
私のやる気もupします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

やりましたね♪(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
Yossy´s 水草によりKimiさんの水槽も
征服されました!
あとは増やして色んな人に送り付けるだけですね( ゚д゚)

Re: No title

ニヤニヤしながら植え付けました(*´艸`*)
頑張って培養して送りつけますね!
我が家で育ったらきっと強健な子になるはず(๑•̀ㅂ•́)و✧

世界征服を目論んで頑張ります!

コメントの投稿

非公開コメント

