記事一覧

スポンサーサイト


エンドラーズご懐妊?

こんにちは。kimiです!

どうやらエンドラーズさんがご懐妊した模様。
お腹がポンポコリンですΣ(。・д・ノ)ノ



とりあえず産卵箱に隔離しましたが、隔離のタイミングがよく分からない(^-^;;

自分は魚を網で捕まえるのが苦手でいつもオタマで捕まえてます。今回も網で捕まえようとしたものの断念してオタマでゲット!(๑•̀ㅂ•́)و✧



初産ですが上手く産んでくれるでしょうか。
私は上手く育てられるでしょうか(^-^;;
さて、ブラインの準備しなければ!

追伸)うんこしたらお腹へっこみました。ただの満腹おなかだったようです(ノω•。)

ポチっとお願いします。
やる気がupします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

色気より食い気だったんですね。助産婦また今度ですね。

No title

爆笑しました、これは勘違いしますよね(笑)
kimiさんが普段から水槽の様子を気にされている姿が思い浮かぶようです、愛されてますね( ´Д`)

卵を作ってくれるように気長に待ちましょう(´・ω・`)

お邪魔します!

まさかのうんこ(笑

逆にお玉で救えることに驚きです!
確かに網よりお玉の方が魚を水と一緒に掬えるから良いかも…真似させて頂きます!

No title

えー
どれだけ溜まってたのか・・・

おぉ!やっときたかーと思いましたが、
便秘ちゃんでしたかww

引き続き応援してます(*´ω`*)

Re:

まさかのうんちで飼い主も困惑しております(*´艸`*)
今月は産んでくれるといいなぁ。

増やしたいと思うとなかなか増え無いのはあれですかねマフィーの法則でしたっけ?(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

