記事一覧



言ってるそばから手を入れる。

こんにちは!
舌の根も渇かぬうちにメイン水槽に手を入れますよ!

対象はこちら


荒ぶり始めたオークロ玉をなんとかします。
っと言っても私がやる事は巻くだけ(*´艸`*)

成長が分からなくなるまで巻きに巻いてやりました。


ついでに位置も変更してしまえ!

流木の裏に隠してやりました!

あ、流木の位置ずれた…まぁ良いか。
あ、濁りまくり…まぁ良いか。
(多分)もーしません、ごめんなさい。

メイン水槽を11月まで触らない誓いを立てます。我慢します…(多分)

ポチっと押さないで!
やる気upで手を入れてしまう!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

・・・・・・無理・・・だな。。。

Re: No title

無理って…(*´艸`*)
手を入れないのが一番難しいですねぇ。

下手に手を入れないほうが安定すると思っているけどつい手を入れてしまいます(^-^;;

>yossyさん
無理の意味がようやく分かった、無理だーどうしよー(๑°ㅁ°๑)‼✧ ウレシイ

今日帰ったら頑張ってなんとか空けときます。

No title

わざと流木の位置ずらして、
直すといいつつ手を入れるに1票。

Re: No title

流木の位置ずらさなくても手を入れる!
に一票(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

kimiさんはドS、とφ(..)メモメモw

えぇΣ(。・д・ノ)ノ
SかMかで言ったらドMな飼育方法だと思うんですけど。
あぁ、掃除したい手を入れたい…を我慢するドMなプレイスタイル(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

こんにちはm(_ _)m

>メイン水槽を11月まで触らない誓いを立てます。
きっと無理ですね・・・(笑)
というか、触らないでおこうと思う程、気になって触りまくってしまいます(´・ω・`)

左側に寄せたレイアウトも合いますね~
水の濁りはろ過有りならそこまで気にしないのですが
止水だとどうなるでしょう・・・難しいですね(´・ω・`)

Re: No title

すでに無理でした(*´艸`*)
後ほどご報告します。

濁りは白濁なら数日で収まります。
でも、沈殿物が舞い上がってる場合は
舞い上げる生体がいる限り収まりません(^-^;;

コメントの投稿

非公開コメント

