記事一覧

スポンサーサイト


小型乃水槽部!

こんにちは、kimiです!

最近、小型乃水槽部と言うグループに入れて頂きました。先日、小型乃水槽部のボスであり、【45F ~ 水深16cmの水草水槽 ~】の45F様よりステッカーを頂きました!

頂いたステッカーがこちら。


この日のために、嫁に内緒で用意した20cube水槽(*´艸`*)

写り込みはご愛嬌で…

ピンセットを使って慎重に…慎重に…


貼れた!かっこいい!


憧れのステッカー!(๑•̀ㅂ•́)و✧

床に寝転がって必死にステッカーを貼る姿、写真を撮る姿は誰にも見せられません(*´艸`*)

いずれ立ち上げ記事を書こうと思ってますが、今日のところはここまで!

何を入れようかなぁ♪何処に置こうかなぁ♪

ポチっとお願いします。
やる気がupします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

来ましたね♪(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
やっぱステッカー貼るとカッコイイいいです♪
・・・って、20C奥さんにヒミツなんですかww
コッソリ立ち上げ楽しみですw

Re: No title

>来ましたね♪(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
>やっぱステッカー貼るとカッコイイいいです♪

ものすごく嬉しいです(*´艸`*)
色々なブログで紹介されてるステッカーが我が家にも!

>20C奥さんにヒミツなんですかww
>コッソリ立ち上げ楽しみですw

水槽増やすな命令が出ているので超内緒で立ち上げます!
立ち上げて仕舞えばこっちのもんだ٩(ˊᗜˋ*)و
小型乃水槽部での方針が決まったら
嫁に見つかる前に即立ち上げますよ!

No title

おお!新品の水槽に貼ってもらえるなんて!
気泡も無く、綺麗に貼れましたね。
ソイル入れると浮かび上がりますよ。

空き水槽にはアクア用品の箱などを入れておきましょう!
物を入れておくと、水槽に見えないですから、
きっと自然に部屋になじむはず(笑)

>新品の水槽に貼ってもらえるなんて
LINEで20cubeの話が出た時に
決めてました(๑•̀ㅂ•́)و✧

>物を入れておくと、水槽に見えない
その手があったか!早速荷物入れてリビングの真ん中に…バレる!
大丈夫、コッソリ立ち上げて仕舞えばこっちのものです(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

