記事一覧



ちょっと帰省してます。

こんにちは!kimiです!

盆休みでちょっと帰省してます。
みなさん帰省中の餌はどうしてます?
わたしは1週間以内なら餌抜きです。
1週間以上家を開けることはほぼありません(^-^;;

ちょっと困ってるのが今まで2日置きに写真を撮ってきた記録記事。

間が空いちゃいます…。
せっかく続けてきたのになぁ(ノω•。)

帰省から戻っらまた記事書きまーす。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

久しぶりに覗いたらまさかの帰省(´Д` )
グロッソも順調そうでなによりですな
次回の更新お待ちしてま〜す!

No title

いってらっしゃい~( ´д`)ノ

>みなさん帰省中の餌はどうしてます?
去年は水槽が有るから帰省しませんでした!
今年は実家で帰省の必要すらありません(笑)

No title

お気を付けて。
稚魚は心配ですが、私も基本、エサ抜きですね。
留守番フードは逆に怖い。

コメントの投稿

非公開コメント

