記事一覧

スポンサーサイト


富士砂でミスト式 part 2

こんにちは!kimiです!

富士砂ミスト式でグロッソスティグマ育成開始


3日目


5日目


7日目




早くもランナー伸ばしてるー٩(ˊᗜˋ*)و
思ったより早くランナーを伸ばし始めました。
絨毯化するのはいつ頃でしょう、2ヶ月ぐらいかなぁ。
早くも水入れたくてうずうず、2ヶ月我慢できるかな?(*´艸`*)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

育ちますね~
ガマン、ガマンが水槽の維持方法なのかもしれませんね。

No title

こんにちポチっと( ゚Д゚)ノ凸

順調ですね!
しかし2か月は長い…その間魚を入れられないのがミスト式最大の欠点かも知れませんね。
むしろ欠点なのは水槽があると魚を入れたくなる私の堪え性の無さかも知れません…(;´・ω・`)

Re: No title

>サンザインさん
2ヶ月我慢できるか非常に心もとないです(*´艸`*)
我慢が水槽管理の極意だと私も思います。

生体を追加したくなるのを我慢
手を入れたくなるのを我慢
水草いじりたくなるのを我慢

我慢が多すぎて発狂しそうですo(´>ω<`)o

Re: No title

>シープネスさん
ポチッとありがとうございます。

堪え性は私もないので2ヶ月我慢できるか非常に怪しいです。(*´艸`*)
すでにどんな魚を泳がそうか妄想が止まりません!

グロッソ絨毯にアピスト入れて止水で管理…。
アピストは無理かなぁ…。

順調そうでなによりですな!
うちの水上栽培してるグロッソ(お送りした元株)、光量足りないと最初は横に伸びてくのにそのうちがんがん上に伸びていくので気を付けて下さいw

Re:

>しばさん

>光量足りないとそのうちがんがん上に伸びていく
Σ(。・д・ノ)ノ
不吉な予感しかしないデス!

今の所順調にランナー出して横に伸びてくれていますが、FLATLED1灯じゃ不足との情報もあり、要注意ですねぇ!

他の水草も出番を待っているので2ヶ月我慢できるかが一番心配デス!

コメントの投稿

非公開コメント

