記事一覧

スポンサーサイト


富士砂でミスト式 part 1

こんにちは!kimiです!

富士砂ミスト式でグロッソスティグマ育成開始


3日目


水滴がつきまくってよく見えません。



水滴の隙間から…

葉っぱがきちんと光の方に向いた気がします。
成長はまだかな~

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

 スタートですねぇ(°∀°)⤴
2週間ぐらいで、変化が出てくると思います‼夏は水が傷みやすいんで、それだけ注視ですかねぇ⁉

No title

こんにちは~
3日でちゃんと葉っぱが光の方向を向くんですね
植物ってもっと動かないイメージでしたが、それなりの修正が効かないと自然で生きていけないか…(;´Д`)

こういう実験っぽいのって何かドキドキしますよね!
今後どうなるのか気になります…( ゚Д゚)v

Re:

>トムロビさん
2週間かぁ〜、ハイポネクスパワーで早く成長しないかなぁ(*´艸`*)
とりあえず順調そうでホッとしてます!

目指せ絨毯化!

Re: No title

>シープネスさん
4日置きに経過報告を記載するつもりです٩(ˊᗜˋ*)و
私もミスト式初めてなのでドキドキです!
生体はいないから多少無理も聞きますし、液体肥料追加とかやってみようかな(*´艸`*)

No title

ミスト式、最近よく聞きますが、
生えてくるのって、水中葉?
そのまま、アクアテラ化しちゃっても面白そうです。

Re: No title

>サンザインさん

多分生えてくるのは水上葉だと思います。
グロッソは水中葉だと見た目変わるのかな?!
よくわかりません(*´艸`*)

アクアテラもいつかやってみたいですが、今回はアクアリウムになる予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント

