記事一覧

スポンサーサイト


なんとか消費!

こんにちは!kimiです!

きゅうずっせんつのしばさんに頂いた水草たち。


濁ってて映らないけど45cmメイン水槽に植えたり。


アベニー水槽に植えてみたり。


ボトルの水上栽培で増殖を目論んでみたり。


ロタラボトルを作ってみたり。

なんとか全部水槽にぶち込みました(*´艸`*)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは~!
新しい水草ってワクワクしますよね(`・ω・´)
水槽のリセットも無事完了しましたし
心機一転がんばりましょう!( ゚Д゚)b

No title

ロタラ、種類によっては水上葉で花が咲くようですね。
うちの余ったロタラは咲かないかなぁ・・・?

Re: No title

>シープネスさん
実は例のハイポだらけになった水槽のリセットがまだ残ってるんですよねぇ(^-^;;
予定外のリセットなので構想がまるでない!
悩みどころです(*´艸`*)

Re: No title

>サンザインさん
ロタラ水上化試してみようかな!?
いっぱいもらったのでボトルだけでは植えきれてないのです。
家庭菜園のトマトの横にでも植えようかな(*´艸`*)

ご丁寧にメールまで頂いてありがとうございましたm(__)m
メンメンはYOSSYさんから頂いた増殖株です!
珍しい物は持ってないのであまり内容は良くないかもしれませんがどこかで使ってみてくださいな〜

Re:

>しばさん
メンメン増殖してなかったので嬉しいです(*´艸`*)
45cm水槽へ植栽して余分な栄養分を吸い取ってもらいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

