記事一覧



ネタが無いので水槽現状その4

こんにちは!kimiです!

はい、今度は20cubeですよ。
水槽4本あるとネタが無いとき便利だなぁ~(*´艸`*)



アベニーさんたちも元気!
週に2回の換水は欠かせませんが一応安定しています。

少し残したマツモのかけらが少しづつ成長しています。

実はどこから混入したか不明のニューパールグラスも2本だけひょろひょろと伸びてきている。

生体は、アベニー5匹、ヤマトヌマエビ4匹、オトシンクルス1匹、レッドラムズホーン数匹。

落ちることなく元気に生活しております。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

こんにちは~
無事にみんな成長出来ているようで何よりです!
マツモって成長早いですよね、この調子で水槽内の栄養を根こそぎ吸収してくれると…レッドラムズの餌が無くなっちゃうかな(;´Д`)

Re: No title

>シープネスさん
ラムズの餌は無いぐらいがちょうど良いです(๑•̀ㅂ•́)و✧
マツモは成長早いですね〜、数日で2〜3cm伸びた気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

