記事一覧



砂地でもショートヘアグラスは育つ!

こんにちは!kimiです!
コリドラスのいる砂地でショートヘアグラスは育つのか実験

植栽当初


約3週間後


分かりますか?
ぱっかんして植え直した部分もありますが、明らかにランナーで生えてきたところもあります。





結論として、深植えすればコリドラスのモフモフにも負けずショートヘアグラスは育つ!

もう一つ


ピグミーチェーンサジタリアもランナー伸ばして新芽を生やしてました!

植物は強いですねぇ。

果たしてこのまま放置すれば草原レイアウトになるのでしょうか?!

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

やはり(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧
先日一票入れておいて良かった♪
これからきっともっとモリモリするはず( ^ω^)

No title

おお…育つとは予想外!
kimiさんのブログは見る度に予想外の結果が起こって
色々参考になりますm(_ _)m
このままゆっくりと草原になったら面白い風景になりそうですね!

Re: No title

>ゆさん
もりもりしてくれますかねぇ、今後に期待しつつ放置します♪

Re: No title

>シープネスさん
このままゆっくりと草原化することを夢見て放置ですね♪

No title

見事に成長してますね(*´ω`*)
この調子なら草原イケるかもね♪
でもコリにとっては窮屈に感じるかも・・・w

Re: No title

>ADさん
確かに!((( ;゚Д゚)))コリにとっては邪魔くさいかもしれませんねぇ。
様子を見ながら引っこぬくか草原化を目指すか判断します。

コメントの投稿

非公開コメント

