記事一覧

スポンサーサイト


悲報)アカヒレ飛び出し

こんにちは!kimiです!

はぁ~、悲報記事ですよ~。
コリドラス水槽にいたアカヒレ君が飛び出し事故によりなくなりました。

水面いっぱいにドワーフアマゾンフロッグピットが生い茂ってるのに、どこの隙間から飛び出したのやら…。

これでコリドラス水槽はコリパン3匹だけの寂しい水槽となってしまいました。

誰かお迎えするかなぁ。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

ご愁傷さまでした…自由を求めて飛んだのですね

コリドラスって大人しい底モノなので
混泳できる魚相手なら大抵は大丈夫な懐の深さが有りますが
大食漢なのにエサ取りが下手で、しかも臆病で餌を奪われやすいせいで
コリドラスがメインになれる混泳魚、となると難しいですね( ´Д`)

一体どんな魚が新メンバーとして加わるのか…期待してます!

Re: No title

>シープネスさん
コリドラスメインの混泳相手って確かに悩みますよね〜。
現在の候補はゴールデンハニードワーフグラミーかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

