記事一覧



稚魚は無条件にかわいい

こんにちは!kimiです!

エンドラーズの稚魚達ですが


最近アベニーの冷凍赤虫が余るので、エンドラーズ達にもあげています。
そのおかげか色が上がってきたように思います。

オスの稚魚達の尻尾に少し模様が乗ってきた(๑•̀ㅂ•́)و✧



ピンセットで餌をあげているおかげでピンセットを入れると反応して集まってきます。
エンドラーズも小さい脳みそで学習してるんだなぁ(*´艸`*)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ



何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

こんにちはー
餌の有る場所を覚えるのは文字通り死活問題ですものね
この調子で飼い主=餌を貰えると学習すればいいのですが…
むしろ自然な姿が見れなくなるから今のままがいいかも?(´・ω・`)

Re: No title

>シープネスさん
試してみたところ近くに座っただけでエンドラーズは待機しています(*´艸`*)

もはや自然な姿は見れないのかもo(´>ω<`)o

No title

ピンセット給餌!Σ(´д`*)萌えますね
赤虫ないから乾燥糸ミミズでやってみようかな(*゚∀゚)=3

Re: No title

>つかちゃんさん
ピンセットになれると寄ってきて可愛いですよね〜
ぜひピンセット給餌お試しください♪

コメントの投稿

非公開コメント

