記事一覧

スポンサーサイト


フワフワフワフワ

こんにちは!kimiです!

フワフワと泳ぐアベニーさん。
やっぱり癒されるわぁ~。



まだ5匹の見分けがつきませんが名前は決まってます。

ジャイアン、スネ夫、のび太、しずかちゃん、ドラえもんです(๑•̀ㅂ•́)و✧

せめて名前だけでも以前のアベニーさんの名残を引き継ぎたいと思いますo(´>ω<`)o

見た目と性格から順次名前を付ける予定ですが、ほぼジャイアンは確定しております(*´艸`*)



メスかも知れませんが、名前はジャイアンになりそうです。理由は餌の食い方…俺のものは俺のもの、お前のものも俺のものを体現しております。
体格も一番良いしまぁほぼ確定でしょう。

他の子達もいずれ紹介しますね~。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ



何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
襲名制・・・これは盲点でした
ジャイアン2世 とかカッコイイ( ゚Д゚)!!!
しかし咄嗟にパク…リスペクトしようと思ってもウチで固有名を持っている子って居ませんでした(´・ω・`)
白コリ「さん」も青コリ「先生」も敬称ですし…ってかこの子達が落ちたら私がショックで寝込む( ´Д`)
いずれ子供が生まれたら2世を名乗ってもらおうかな…(笑)

Re: No title

>シープネスさん
名前つけるとさらに情がうつるのでシープネスさんにはオススメしないかも(*´艸`*)
名前をつけて可愛がってたあ白コリさんや青コリさんが落ちたら寝込むどころじゃすまなくなってしまいます!

コメントの投稿

非公開コメント

