記事一覧

スポンサーサイト


早くもアベニーをお迎えしたい

こんにちは!kimiです!

先日アベニーさんを無くしてから軽いペットロス症候群です。

他の魚ではこんなことなかったのですがやっぱり特別可愛がっていたようです…。

そこでまだ傷も癒えぬ中ではありますがすでにアベニーさんをお迎えしたい!
近くのペットショップで取り扱ってることも確認済み。

でもまた亡くしたら立ち直れないなぁ…と思いとどまっています。

他にもクラウンキリーとかベタとか飼いたい魚はいるのですが、またアベニーさんをお迎えしそうな気配がします。

誰か背中を押してくださいo(´>ω<`)o

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ



何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

うわぁぁ‼そんなかわえぇんですか⁉アベニーさん‼ちょっと気になります。と言っておいて背中は押さず。多分、kimiさんは押さなくても飼うと思いますので‼

Re:

>トムロビさん
コメントありがとうございます(。-人-。)
アベニーさん可愛かったですよ〜
手のかかる子でしたがその分いなくなると寂しい。

目が大きくてキョロキョロとこっちを観察してたり、ピンセット持って近づくとエサくれダンスを踊ったり…

あぁ、アベニーさん飼いたい…。

アベダンスが見たくな〜る見たくな〜る♪(σ・∀・)σ

Re:

>ゆるり2013さん
見たくなってきたー(*´艸`*)
今週末にでも迎え入れそうな気配です、水質浄化中なのでもう1週待つか…水質検査薬も買ってみるか…
あー、欲望に歯止めがきかないo(´>ω<`)o

No title

こんにちはーペットロスの痛みは私も良く分かります
新たな子を迎えたい・・・というのも非常に良く分かります

ただし…水槽の改善はシッカリ終えてから迎えるのが吉です
アベニー達の為にも改善頑張りましょう(´・ω・`)

こんばんはー、

私も今新しいコリを迎えたい気持ちを
押さえてます。(^^;
水槽の環境をしっかり整えて
アベニーにも気持ちよく来てもらいましょう!

Re: No title

>シープネスさん
コメントありがとうございます。

>ただし…水槽の改善はシッカリ終えてから迎えるのが吉です

その通りですよね、明日水質検査薬買ってくるかなぁ〜。
いざとなったら立ち上がってる水槽の水で全換水…

小型水槽は水量が少ないので全換水でもいけそうなきがする〜♪

Re:

>てらりたさん

コメントありがとうございます(。-人-。)
コリさんですか〜良いですね♪
私はコリパンに繁殖してもらってコリパンだらけにしたいと願っております(*´艸`*)

アベニーさんに気持ちよく来てもらうために、立ち上がってる水槽の水で換水するかもしくは水質検査薬を買うか…。

もう迎える気満々になってきましたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨晩思い立ってストック水槽の低床を砂地に変更しましたよ〜
週末にいい子がいればお迎えする予定です!
さぁ、kimiさんもご一緒に!笑

Re:

>しばさん
一緒にお迎えしましょう٩(ˊᗜˋ*)و
我が家は今日は受け入れ準備だー♪

No title

これは買うパターンですねw
そしてついでに小型のスポンジフィルターにも手を出しちゃましょう(;´∞`)

分かります
私の場合は黒出目金のE.T.
また会いたい(´Д⊂グスン

理想のアクアリウムの為です
招きいれましょう♬
背中ドーン♡(σ*>∀<)σ

Re: No title

>つかちゃんさん
スポンジフィルターかぁ、物色してみようかなぁ。アベニーは明日お迎えします(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re:

>kiraran*さん
背中どーん、確かに押されました(๑•̀ㅂ•́)و✧
出目金も可愛いですよねぇ

背中押し返しどーんก(ー̀ωー́ก)

コメントの投稿

非公開コメント

