記事一覧

スポンサーサイト


イトメ養殖実験開始

こんにちは!kimiです!

届きました!イトメ!


今日はグロ画像注意です、イトメの写真が満載です。





















でーん!


ウネウネってます!

まずはアベニーさんが食べるか実食!


興味津々です。


食べたー!
ジャイアンもスネ夫も食べてお腹ポッコリ(๑•̀ㅂ•́)و✧

コリパンさんも

もふもふもふもふ

無事食べることは分かりました。

ここからが本番の養殖です。

パターン1

パターン2

パターン3


それぞれの環境に投入したので今後の様子を見たいと思います。どの環境で生き残るか楽しみです(*´艸`*)←変態

さて、このまま1ヶ月放置飼育でイトメが生き残るのはどのパターンでしょうか!?
私の予想はパターン2と3が生き残ると予想。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
パターン3は生き残りそうな感じがします!
他は予想不能ですがイトメって割と水が浅い場所でも生きている感じですしパターン2でも育ちそうな気はしますね

実際にどうなるのか・・・実験結果に期待大ですφ(。。)

Re: No title

>シープネスさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
水深が浅いと溶存酸素量も上がるだろうと踏んでいます。
イトメの謎解明のため経過報告しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

全パターンダメだったら今度はどうやって実験しようかなぁ〜(*´艸`*)

No title

こんばんは~。

魚たちが美味しそうに食べてるとイトメも美味しそう...笑
コリパンが3匹ならんでてかわいいですね
しかもヒレもピンとしていてきれい!

実験結果楽しみです!

Re: No title

>てらりたさん
コメントありがとうございます。
コリパンたちは飲み込むように必死に食べてました(*´艸`*)
しまいには砂に潜り込んだ餌を探るために狂ったようにモフモフしてて可愛かったです。

美味しそうに食べてるとこっちまで幸せになりますね。

実験結果は私もどうなるかドキドキです。乞うご期待!

こんばんわ〜
覚悟はしてたけどご飯食べながら開いたら若干気持ち悪くなりましたw
コリパンかわええですね( ;´Д`)
こういうのを見ると水槽立ち上げたい衝動に駆られてしまう危ない危ないw

Re:

>しばさん
水槽立ち上げちゃえ♪砂低床の水槽もコリドラス飼うにはいいですよ♪
餌を囲んでモフモフしてる姿には癒されまよぉ〜

No title

イトメこんなに送られてくるんですね((;゚Д゚)
酸欠に弱いと思うのでやっぱ2か3ですかなぁ?

Re: No title

>つかちゃんさん
やっぱりパターン1はダメかなぁ。これで管理できると一番楽ちんなんですがね。

ちなみに私さ間違えて50gのイトメを発注しちゃいました!30gならこれの約半分ぐらいだと思いますよん。

コメントの投稿

非公開コメント

