記事一覧

スポンサーサイト


いまさらですが

こんにちは!kimiです!

買ってみましたレイアウトコンテストの作品集!



昨年秋からずっと欲しいと思いつつもなかなかお店に足が向かず、今までかかってしまいました。
お店には在庫がなくて取り寄せてもらいました。٩(ˊᗜˋ*)و

パラパラと眺めながら春に作るレイアウトを構想妄想中ですが、レベルが高すぎて参考にならない(*´艸`*)

なんとか真似できる作品を…気長に探します♪

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー流石に全部真似るのは無理っぽいですね(´・ω・`)
というか、レイアウト後の管理を考えるだけで頭痛くなりそうです
特に白い砂を使ってるとか、底砂が色分けされてるとか
プロなら管理できるのでしょうか…( ´Д`)

Re: No title

>シープネスさん
全部を真似るのは無理ですね( ๑´•ω•๑)
真似できるものならしたいですがね〜

構図とか使ってる素材とか水草とか…部分的にでも真似してみたいo(´>ω<`)o

でもね、マジでレベルが高すぎて…参考にすらならないんですよね〜。2000作品も載ってるんだから…っと思って探してますが難しい〜!

まぁ、目の保養になるから良しとしてます(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

レイコン、憧れますが未だ出品経験無しです( ゚д゚)
良いレイアウトが出来ればいいんですけど
なかなか長期維持が出来なくて。。
再来年くらい目標でやってみようかなw

Re: No title

>ゆさん
いつかは出してみたいですよね〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかーし、私はレイアウト集を見て心が折れました!みんなレベルたかーい!
私の無濾過水槽ではあんなの再現できないよぅ!
良い水槽ができたら参加しますo(´>ω<`)o

コメントの投稿

非公開コメント

