記事一覧

スポンサーサイト


ブセ救出その後

こんにちは!kimiです!

ブセ救出のその後です。

芋の部分にもやもやと残っていた苔が…


綺麗さっぱり!


酢の物+エビ+水流=こけは綺麗さっぱり無くなる!
苔がなくなるって事はきっと成長も早まりますよね!?早まるよね?!早まらないかなぁ~?

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

おおースッカリきれいになりましたね!
流石に陰性水草なので成長はそこまで早くならないかと…(笑)

Co2添加や少量の液肥で陰性でも生育は早くなるそうですが
意外と水質の変化に敏感なので環境の変化を感じて
葉を溶かして新しいのを生やそうとする事もあるそうなので地道に管理する方がよさそうです(´・ω・`)

Re: No title

>シープネスさん
成長早くならないですかねぇ〜。
右のブセは葉の数も増えて株分けしても大丈夫そうにはなってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧
左は…いまいち(ノω•。)

冬場は発酵式ができないのでCO2も添加してません。
添加すれば早まるかなぁ〜

早く春よこーい٩(ˊᗜˋ*)و

コメントの投稿

非公開コメント

