記事一覧



順調な証拠

こんにちは!kimiです!

はい!ネタがありません。
ただの今のメイン水槽の様子ですよ!


水面の油膜もすっかり消えました。


ネタが無いのは順調な証拠なのですが、ブログ的には困りものです。

当初は裏の方に隠れていたSサイズのネオン達も、前面に出てきてくれるようになりました。
まだカメラを向けるとちょっと逃げますけどね~。

明日までになんかネタ探します(*´艸`*)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

こんにちはー
上から見ると水草が光を遮らないように上手く配置されているのが良く分かりますね!
水槽の上部からの写真って案外少ないので中々新鮮な風景です(`・ω・´)
ネタが無くても元気なら大丈夫!
平和が一番なのです…

Re: No title


>上から見ると水草が光を遮らないように上手く配置されているのが良く分かりますね!

自然の力ですね〜、言われて初めて気づきました!(๑°ㅁ°๑)‼✧

ナナプチは止水環境でもゆっくりとでも着実に増殖中です。今にナナプチだらけの流木になっちゃいそうです。

リニューアルしたらどう使うか考えとかないと!

コメントの投稿

非公開コメント

