記事一覧



メイン水槽の生体追加(その後2)

こんにちは!kimiです!

メインの止水の様子

水槽の裏の方にSサイズのネオンは固まっています。

ネオンテトラの小競り合いも治まってきたような…まだまだ油断はできませんが皆元気です。


相変わらずオトシンクルスは写真を撮ろうとすると行方不明。
昨日の夜には姿を見せていたので大丈夫でしょう。

白メダカの稚魚も必死に餌にありつこうと頑張っています。

うーん、ちょっと苔が目立つな餌あげ過ぎか?

まだまだ短期間ですが、17Lの無濾過止水水槽でもネオンテトラ12匹と白メダカ2匹は飼える!っと判断しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

それにしてもレイアウトに少し飽きてきた、2年以上かえてないし春にはリニューアルしようかな?

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

こんにちはー
アヌビアスが良い味を出してます
これだけ隠れ場所が有れば縄張り争いが
有っても安心ですね!

この流木の使い方が個人的に非常に好ましいです、参考にさせて頂いてますm(_ _)m

Re: No title

こんばんわー!

縄張り争い自体減ってきているようです
餌をあげると大騒ぎですがね(*´艸`*)

流木は好みの形ありますよね、わたしはココで使ってるようなオーバーハングしてる流木が大好物です!
レイアウト変更に向けて材料も集めたいなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

