記事一覧

スポンサーサイト


ブセ復活の兆し

こんにちは!kimiです!

ちょと新芽の色がおかしかったブセ
その後こまめに換水すること3回

前回


今回


新しくでてきた葉っぱの色が少しましになったかも?!
うーん、写真じゃ伝わらないくらい微妙な変化ですがね( ๑´•ω•๑)

写真に撮ると苔の方が気になるなぁ。
ブセもアヌビアスと同じように食酢で苔焼いて大丈夫なんだろうか…。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
少なくとも溶けていないならまだ見込みは有る…はず( ´Д`)
アヌビアスやミクロソリウムは葉がかなり丈夫なので平気ですが
ブセに食酢は正直、オススメしかねるかも…(´・ω・`)
葉っぱの先とかでちょっと試してみて
溶けたら即座に切り離すとかどうでしょうか

Re: No title

>シープネスさん
ブセに食酢は勇気要りますよねー。
お試ししてみるかな…。

なんとなくブセもアヌビアス並みに丈夫な気もするんですがね(*´艸`*)酢の物にして溶けたら泣いときます( ๑´•ω•๑)

こんにちわ( ´∀`)/
食酢でいけるんですね(*゜Q゜*)!!
木酢液量多いので買うのためらってましたww
ナナちゃんに黒?茶?の苔が発生してるので、試してみます!!

Re:

>ぱらさん
食酢でも行けるみたいですよ!
私はまだ試したことないんですがね(*´艸`*)

いろいろなブログで見かけるので大丈夫かと!
ぜひ試してレポートよろしく♪

No title

丈夫なブセだけに
調子崩すと怖いですね。
経過また教えてください。
ウチでも参考にします!

Re: No title

コメントありがとうございます!

多分なんか微量元素の過不足があると思われます。
換水でなんとかなるとは思うけど苔が厄介です…

現在酢の物にしようか検討中です(*´艸`*)

コメントの投稿

非公開コメント

