記事一覧

スポンサーサイト


980円!

こんにちは!kimiです!

昨日の夜に塩尻市にできたホームセンターに寄りました。

期待はしていなかったのですが熱帯魚コーナーが出来ていてテンションアップ!

それも展示水槽内に飾られている流木が一律980円!どんな大きな流木でもアク抜き済流木として一律価格で販売されているではないですか!

すごいお買い得だとは思ったものの、大きな流木は45cm水槽に入るはずもなく買わずに帰ってきましたよ…

大きな水槽を立ち上げたくなりましたとさ
無理だけどね…(ノω•。)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちはー
一律980円…!
大きさもですが、形が気になりますね
普通の熱帯魚ショップではそれなりの大きさの流木でも1000円を軽く超える事が多いので相当お買い得な予感です。
最大の問題は流木を入れる水槽が無い事ですね…
妙な形の流木でも木を良く食べる種類のプレコを飼ってる人には重宝するかも( ´Д`)

こんばんわー。
大きさも形も様々でお買い得だとは思うのですが、お買い得なほど大きくて入らないというジレンマ。

こんにちわ♪

塩尻に新店舗ですって?!!
行くしかないです!!(^◇^)

結局、ディスカスも寄れなかったのでww

Re:

>ぱらさん
まだ出来立てだからかもしれませんが管理も行き届いていました。
生体を買うには良さそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧
水草は、あまり種類が置いてないかなぁ〜。

ビーシュリンプ等のエビさんも置いてましたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

