記事一覧

スポンサーサイト


第3の止水水槽…

こんにちは!kimiです!

表題どおり第3の止水水槽です。



なーんていったところでただのボトルアクアです。

低床は富士砂、溶岩石と小さな流木でレイアウトっぽく仕立ててみました。

水草はミクロソリウムサンダーリーフ?とアヌビアスナナプチ。

住人のメダカさんはメイン水槽に移動したので、いまはレッドラムズホーンだけで優雅に暮らしています。

こうなると…



こうなりますよね~

我が家に3代目の青ベタさんがやってきました。

ちょっと水あわせサボったけど大丈夫かなぁ?
よろしくお願いしますよ。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

こんにちわ( ´∀`)/ベタく~ん♪

正直、青色のベタって皆似てますねww
うちのべたろーは出目でたらこ唇です!
↑↑
皆そうかもww

No title

こんにちはー
どんどんボトルアクアが増えますね( ´Д`)
こういうのを見ているとボトリウムにもちょっと興味が湧いてしまうのですが
最近気温が一気に下がってきているので水量の少ないボトルでは少し心配です

暖かくなったら別荘としてボトリウムを1個やってみようかな(´・ω・`)

Re:

>パラさん
うちのベタも出目のタラコです(*´艸`*)
今回は胸ビレの先っぽに少し赤色が乗ってて
なかなかの男前です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ショーベタも考えましたがトラベタでも
十分綺麗ですよねー(*´艸`*)

>シープネスさん
ボトルアクアはお手軽で良いですよ。
メダカボトルからの生体移動なので
ボトルは増やしてませんけどね(*´艸`*)

冬場の水温変化だけ気を使いますが
我が家のリビングは24時間暖房なのでうってつけ

コメントの投稿

非公開コメント

