記事一覧

スポンサーサイト


止水水槽の大掃除

こんにちは!kimiです!

年末みなさま水槽の大掃除はおすみですか?
重い腰を上げてメインである止水水槽の大掃除をしました。

大掃除前の写真は撮り忘れました…。

大掃除後!


こ、これでも綺麗になったんですよ!?w
大掃除前はアマフロ地獄でえらいことになってました。

長らく放置していたせいか、白メダカさん1匹と白コリさん1匹が行方不明に…。

いい加減さみしいので10匹ぐらいネオンテトラ追加しようかな。




ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~いい感じに水草モサモサですね(`・ω・´)
アマゾンフロッグビットは爆増させて取り除くことで水槽内の苔予防や、硝酸塩の除去に役立つのでむしろ本来の目的に適っていると思います!
それでは、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

もさもさを除去して硝酸塩除去は良いのですが、白こりさんと白メダカさんが行方不明に成ってしまいました(^-^;;

もうちょいこまめに様子見なきゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

