記事一覧

スポンサーサイト


モヤっとその後

こんにちは!kimiです!

アオミドロに侵されてしまった20cube

3日間の遮光と、ヤマトヌマエビの攻撃、換水攻撃により少しましになりました。

before


after


まだまだモヤっとしていますが大分ましになったかなぁ。もう少し様子を見ます。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

効果あるものですね。
ウチもテデトールに限界感じたら
遮光とヤマト追加しようかな・・・?

No title

こんにちは!かなり効果ありましたね
アベニーもこれで泳げる場所が増えて一安心かな( ´Д`)
しかし、そのアベさんの為に餌が欠かせない訳で…
世の中ままならぬものです(´・ω・`)

ヤマト達ももうすぐ任務完了ですね!次の転属先でも立派に働いてくれると思います。

コメントありがとうございます(。-人-。)

比較的綺麗になったとは思うのですが根絶とまでは行かず、もうしばらくヤマトさんには働いもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

ヤマト、冠水、遮光のどれが一番効果があったかというと、冠水のような気がする…(^-^;;

コメントの投稿

非公開コメント

