記事一覧

スポンサーサイト


ブセ開花

こんにちは!kimiです!

題名通り、ブセのお花が咲きました。

11/13


12/03


12/04


真っ白の綺麗な花♪
いろいろなサイトで写真は見てますが、実際に咲くとやっぱり嬉しいものですね(*´艸`*)

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは、おめでとうございます!
不思議な形の花が咲きましたね。
品種の多さがブセの魅力だそうですが、これは確かに目新しい。
うちの水槽にも入れようかな…(`・ω・´)
でも光が足りなかったり、ピクタスの暴挙に晒されたら溶けちゃうか・・・。

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人

こんにちわ♪

キレイな花~(*´∀`)
みなさん、ブセって水草育ててますね!!

Re:

ブセ育ててる人は完全に水草に魅了され、価値観が崩壊した人だと思います!(*´艸`*)(大変失礼)

でも、水中で綺麗な花が咲くのって魅力的ですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

