記事一覧

スポンサーサイト


久方ぶりの更新

こんにちは!kimiです!

えーと、なんですね。サボってました!
ちょっと家族が体調を崩したり自分的に忙しかったり色々言い訳はありますが、ようはサボりです(^-^;;

毎日ブログを続けられてる方尊敬します!

そんな私ですが、アクアは相変わらず続けております。あまり観察する時間が取れず、換水と餌やりぐらいで過ごしてきましたが、今日気がつきました!

エンドラーズ君とミナミヌマエビ君の2世誕生であります!

水草モサモサで子供の数は不明。
エンドラーズちゃんは5匹までは確認済み。

小さくて写真撮りづら!


稚エビも稚魚もおそらく7mmぐらいだと思います。

ブライン沸かしたほうがいいですよねぇ…

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

No title

お帰りなさい!休まれる前に体調崩されている話がありましたので、大事に至っておらず良かったです。仕事も遊びも忙しいことは良いことです。
自分も2ヶ月近く2日おきの点滴を打っている状況だったのですが、そろそろ脱出できそうです。自分も換水位やろう!

No title

お帰りなさ~い
大事でなく、サボリで良かったです。
2世誕生、おめでとうございます。
今後も健やかに育ちますように・・・

No title

おかえりなさい!
ブログは書きたい時に書くのが一番ですね(`・ω・´)
私は休みの日に予約投稿5話くらい一気に記事書いちゃうったり…φ(。。)
夏休みの宿題は最初の日と最終日近くに一気にやるタイプでした・・・明らかにダメな経験が生かされてます( ゚Д゚)

エンドラー2世達が無事に大きくなれば、水槽が一層華やかになりそうです(`・ω・´)

お疲れ様ですm(_ _)m

2世誕生おめでとうございます(ゝω・´★)♪
ウチもミナミは生まれたはずなのですが、2匹しか確認できてませんwww

コメントの投稿

非公開コメント

