記事一覧



悲報)アカヒレ君亡くなる

こんにちは!kimiです!

題名通り、アカヒレ君が1匹お亡くなりになりました…。

数日前から泳ぎ方がおかしくて気にはなっていたのですが、やはりダメだったようです。

今週末は生体を追加しようと思っていたのですがちょっと喪に服します。

ちなみにみなさん亡くなったお魚さんはどうしてます?

我が家のお墓はここ。


観葉植物は基本的に枯らしてしまうダメ人間ですが、お魚さんのお墓になっているこの観葉植物だけは管理できています。

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)




コメント

No title

ご愁傷さまでした…。
亡骸は大抵、庭に埋めてますね
ダメになった水草などは燃えるゴミにしてますが(´・ω・`)

ふと、思ったんですがアカヒレ位の大きさなら埋められますが大きな魚を飼ってる方って、落ちた時は亡骸をどうするんでしょうね…( ;´Д`)

No title

お悔み申し上げます。
目の届くところに土葬するのはいいですね。
実家の庭には過去のペット達が土葬されています(犬猫は火葬し骨壺)が、自宅マンションでは、ペットも無く、最近始めた水槽からも未だ☆は無いのですが、いずれ訪れる日が来た時は、同じ対応をしようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

