記事一覧

スポンサーサイト


アカヒレが心配

こんにちは!kimiです!

早速ですが、我が家に3匹いるアカヒレくんのうち1匹が心配です。


立ち泳ぎ?苦しんでる?

なんか泳ぎ方がピコピコしてておかしいです。
こういう時はどう対処すべきなのでしょうか…
知識が無く何もしてやれないのが申し訳ないです。

アカヒレは強靭なので持ちこたえてくれる事を祈ります!

ポチっとお願いします。
やる気upします!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 初心者アクアリストへ

何かご購入の際は是非こちらから~(*´艸`*)



スポンサーサイト

コメント

おはようございます

コメント頂いたのにお返事遅くなってしまいすみません(/_;)/
私はメダカと和金のみですが色々飼ってるんですね(/ロ゜)/いいな~
これからブログ見に来ますね!よろしくお願いします(〃⌒ё⌒〃)

No title

こんにちはー
立ち泳ぎするとなると浮袋の異常を疑いますが
原因が何なのかはイマイチ不明です(´・ω・`)
ストレスだったり、肥満だったり、浮遊性の餌が原因だったり…
ひとまず様子を見てみるしかないですね( ´Д`)

コメントの投稿

非公開コメント

